ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

音鳴りハブは軽症かも 水明荘合宿 2023.11月 day 2

f:id:kus110:20230906164739j:image

 

塩さんに市川橋まで送っていただいて

そこからは自走

 

ペダリングを止めるとキーキーと音鳴りします

alphaに持ち込んでTakuさんに診てもらいました

フリーを外して中を見ないと分からないけど

雨と一緒にゴミが入ってしまった可能性があるようです

 

ゴミを取り除いてグリスアップすれば直りますが

重症ならちくわ君にハブごと交換してもらうしかないでしょう

バイクは数日入院となりました

 

軽いジョグでも膝が痛むので

アイシングしてAT-mini

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

筋肉以外が傷んでいるようなので

細胞レベルで治癒力を高めてくれるAT-miniに頼りました

Highモードだと皮膚がチクチクするのでMIDにしました

 

昨日のworkout

バイク27km

ラン2km