ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お気に入りのランシャツ TEAM ON

f:id:kus110:20230531211043j:image

 

始業前にTEMPO走

最近このランシャツを着て走っています

トロピカルなデザインがお気に入りなのですが

これフィリピンにあるチームのウェアなんです

 

f:id:kus110:20221008181649j:image

 

Kona2022でご一緒したTkiさんが所属しているチームで

レース翌日にいただいたものです

いつかフィリピンの方に声をかけてもらえることを夢見てます♪

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

さてさて練習の方ですが

メインは2.6km x2で144~149bpm

1本目は良かったんですが2本目は足が痙攣一歩手前

だましだまし走っていたらターゲットを超えて170bpmオーバー

 

心房細動を思い出させる嫌な兆候です

ジョグに切り替えましたが一向に収まる気配なし

あまりに高心拍が継続するので一旦wahooの電源を切ってGarmin945で計測したら

80bpm!なんじゃこりゃ

wahooに戻したらやっぱり170bpm

 

f:id:kus110:20230531212754j:image

 

充電は80%以上あるので機械側のエラーかもしれませんが

心房細動のことも注意しておきます

 

前日はwahooつかっていつも通りZWIFTのワークアウトやって

異常値はなかったんですがね

用心用心

 

仕事が終わってからオリセンでひと泳ぎ

いつもの100m x20を2分まわしでやろうとしましたが

心臓が疲れているのでレストを時々のばして

スピードは落とさないようにしました

 

心臓が気がかりです

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン16km