ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2時間ロングランで苦戦

 

朝ごはんをしっかり食べて

ルコエランで中殿筋をアクティベーションさせて

8時前にスタート

 

日曜日のこの時間は大勢のランナーが走っているんだけど

いつもどこのチームか気になってました

練習終わりの知り合い見つけて訊いてみたらMKとのこと

記録会とかイベントいっぱいやっているから名前は知っていますが

練習会の規模もレベルも抜群でいつも感心しています

 

 

本日のメニューは2時間走

Zone 1.5 (123-133bpm) 30分

Zone 2 (134-143bpm) 90分

 

序盤は良かったんだけど左膝の古傷(半月板断裂)に

違和感以上痛み未満があってペースが上げられない

ここで無理して故障しちゃいけないのでZone 1.5をキープしました

走りやすい気温だったのに2時間で23kmしか走れず残念です

 

帰宅してから膝はアイシング

腿はルコエランでケア

 

Ironman ニースの世界戦男子はYouTubeライブで

Koreaはトラッカーで追っかけ応援を愉しみました

 

来週以降は土道を走るようにします

 

昨日のworkout

ラン23km

 

ニースで初開催のIronman world championshipはフランスのSam Laidlow

Kona 2022で最後の最後まで逃げて2位になったのはマグレじゃないです

勝負はツールドフランスのコースにもなっている山岳バイク

 

TTスペシャリストのマグナスやキャメロンワーフが追いつけなかったことからも

平地とは違うバイカーが勝ちました

2位に入ったランゲのマラソンも凄かったけどバイクで離され過ぎました

 

f:id:kus110:20230910220934j:image

最新のトライスーツはバックポケットを省いて

フロント内側にあるんですね