ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

TETSUO 竹林ライド 103km + ブリックスイム 1.5km = 痙攣

 

ナリチュウさんを誘って竹林ライド

TETSUOのアームレストを観たくてお願いしました

NEO TAO X3は左右一体型でボトルやサイコンも装備できる上に

ハーフレングスだから安くて軽いのです(今なら12%オフ!)

 

NEO TAO X3– Tetsuo

 

課題もあるけどメリットが上回る良い製品だと思います

詳しくは別途ポストしますね

 

 

朝は7℃しかなかったのにお昼前には17℃の陽気

気持ちよくサイクリングできました

 

f:id:kus110:20231209184637j:image

 

竹林でみそおにぎりを食べて動画撮影して帰宅

日曜日は松伏シクロクロス開催なんです

地元在住の日本チャンピオン織田聖選手が監修したコース

あ~見に行きたかったです

 

つづけてPOOL PARK BANDの新製品を試すためにプール

 

f:id:kus110:20231209184657j:image

 

従来品も大満足ですが正常進化したREDは課題を修正してきて

超満足に逸品です

こちらも近々レビューをポストしますので乞うご期待

 

 

従来品のレビューはコチラ

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

昨日のworkout

スイム1.5km

バイク103km

ラン2km

 

バイクから戻って昼食はパンで簡単に済ませてプールへ

(90分くらい間隔が空いたんだけどね)

 

スイムは100m2分05秒まわしで20本の予定だったんだけど

1000mから内側広筋がピクピクしはじめ1500mで一旦退水

ストレッチしたけど縮めた筋肉が連鎖的に痙攣しはじめたので

途中棄権しました

 

練習もしていないのに欲張り過ぎました