ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

喜ばせることが好き

f:id:kus110:20240104175535j:image

 

うちの連れ合いは神社マイラー

お詣りしなが嬉々(きき)として写真を撮っています

神社にお詣りすることと同じくらい(もしくはそれ以上)に

喜んでいる姿を見るのが好きです

 

私はサービス精神が旺盛なもんで

人に喜んでもらえることが嬉しいです

 

皆さんに喜んでもらっていることが

このブログを続ける原動力にもなっています

いつもありがとうございます

 

昨日のworkout

ラン10km


f:id:kus110:20240104175539j:image

 

本日は大國魂神社からスタート

谷保天満宮をお詣りして終わる予定が時間があったので

中央線で阿佐ヶ谷へ移動

猿田彦神社→馬橋稲荷神社→阿佐ヶ谷神明宮をお詣りしました

いずれもお詣りしたことがあるところばかり

案内できて良かったです

 

馬橋稲荷さんは三つ鳥居なんですね

凍結が怖くて三峯神社参拝は諦めましたが

思いがけず三つ鳥居が叶いました