ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈) day 10 気をたくわえる

f:id:kus110:20230113174220j:image

 

主治医のアドバイスにより本日よりスイム含めて全ての練習が解禁

抗凝固薬を服用していても血が止まらない訳じゃないから

バイク練もOKもらっていますが服薬中の外乗りは自粛してZWIFTのみにします

 

明治神宮を包む気は伊勢神宮と変わらないと連れ合いが言うので

代々木公園と明治神宮の境にある土道を走ってみました

 

明治神宮をはじめてお詣りした時に気あたりしたのか

調子を崩したことがあるんですが

良いものにはあやかりたいです

(ご利益があれば嬉しいな)


f:id:kus110:20230113174217j:image

 

足元はTrail Scout 2 

しっこり履いたのでそろそろレビューします

乞うご期待

 

昨日のworkout

ラン11km

 

本日のリハビリは品川方面

品川神社→稼穡(かしょく)稲荷神社→荏原神社

品川神社富士塚浅間神社いいですね

一の鳥居の登り龍も良いけど荏原神社の龍も好きです

 

突然思い立ってお詣りした明治神宮

連れ合い大絶賛でこちらも嬉しくなりました


f:id:kus110:20230113174223j:image