ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ZWIFTがバグる→解決→やっぱりダメ

f:id:kus110:20240218183806j:image

 

たぶん昨年12月くらいから続いている不具合

ライドを終了しようとするとこの画面でフリーズします

ライドデータはアップロードされていますが毎回終了できません

 

Facebookグループでも同様のポストは見当たらないので自分だけの

不具合かと思ったら同じ事象が複数発覚

公式ヘルプデスクに問い合わせてみました

 

(追記:解決しました)

f:id:kus110:20240219104640j:image

設定>動画キャプチャを無効にしたら正常終了できるようになりました

 

(追追記:やっぱりダメ)

 

次の画面でフリーズしました

f:id:kus110:20240219215851j:image

 

昨日のworkout

バイク36km


f:id:kus110:20240218183802j:image

ゆき君からいただいた名古屋おでん

八丁味噌を使っているから汁は真っ黒だけど塩辛くありません

ごちそうさまでした♪