ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

年に2回しか出番がないから乗るとドキドキする

f:id:kus110:20240302200649j:image

 

東京マラソンEXPOを覗きにいくためにシクロ車(ネギ号)を登板

普段はホイールとペダルを外して収納しており

ビッグサイトに行く時だけ使っています

 

ってことでサイクルモードとあわせて年に2回しか乗りません

フレームは良いとしてハブはゴリゴリでもケガしませんが

タイヤとチューブの劣化が心配です

 

Cerveloなら何キロだしても平気ですが

こいつに乗る時は嫌なドキドキ感があります

 

タイヤ交換は10年前

かなりヤバイよね

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

普段は28Cに乗っているから25Cでも細くて頼りなく感じるわ

カンチブレーキは全然効かないけど低速だから無問題

 

昨日のworkout

バイク27km

ラン8km

 

はじめて豊洲市場に立ち寄りました

お目当ては老舗のだんご

13:30で最後の1パックをゲット

 


f:id:kus110:20240302200639j:image

 

駐輪場に自転車置いて

エレベーターで3F 上がって団子1パックに結構な手間がかかりました

場内のレストランはどこも行列で観光地価格

寿司のセットが4000円

 

私は築地の方が好きです


f:id:kus110:20240302200636j:image

粒あん団子2本で421円

こちらはこんなもんでしょうね

 

EXPOでアシックスとサッカニーの新作を足入れ


f:id:kus110:20240302200642j:image

 

こちらは追って詳報します


f:id:kus110:20240302200646j:image