ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

マラソン観戦は気が散る

f:id:kus110:20240303211153j:image

 

東京マラソンに出場した方、応援のみなさま

お疲れさまでした

 

自分は花粉を避けたいのでTVerで応援していました

レースは気になるけど練習もしたい

今日のメニューも320w 90" x8なんだけどインターバル練習と

ラソン観戦は相性悪いです

 

気が散ってしまいパワーを維持できません

こりゃダメだってことで2本目でTVerは切ってワークアウトに集中

練習が終わったら36km地点で勝負所を観れました

音楽聞きながら走る方がいらっしゃいますが

自分は気が散るので聞きません

ワークアウト中はワット数や心拍数を注意しながら残り秒数をもがいています

自分の身体の状態が気になるんです

 

スタイルは人やメニューによってぞれぞれですね

 

昨日のworkout

スイム2.5km

バイク32km

ラン2km

 

f:id:kus110:20240303211158p:image

Kona出場者にバッジが送られてきました

ソーシャルメディアでシェアしろって言いますけど

ありがたみが薄いな

リアルのバッジなら嬉しいけどね