ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

4年分のアカ落とし

イメージ 1

来週いよいよ引越しです。
今の住まいで最後の週末。片付けも追い込みです。

大阪に転勤してきてから丸4年。
子供が1名増えた事も手伝って荷物は右肩上がりに急上昇。

大阪に来てから一度も開封していない荷物もあり、思い切って捨てまくりました。

全部で4、50kgは捨てたと思うのですが、家の中の見た目はほとんど変わりません。(何故だ?)


夕方、白山を目指すエナ爺が立ち寄ってくれました。
リフォーム出来たての新居(荷物が入る前に一度見て欲しかった!)を案内してから、みんなで食事会。
エナ爺たちの旅の無事と我が家の無難を互いに祈念しました。