ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ダンボールに埋もれて一人

イメージ 1

今日は引越し屋さんに梱包していただきました。
私は仕事で立会いできませんでしたが、家内に聞くと
それはまさに「プロの技」だったそうです。

明日は小学校の運動会と引越しと研修のトリプルブッキング。
立場上、研修をサボるわけにいかず、引越しは家内に任し、運動会は義父母にお任せします。(子ども達スマン)

そんなこんなで、家内と子ども達は実家へお泊り。
(家内は早朝から弁当作り)

てなわけで、私はダンボールに埋もれ
一人で今の住まいと最後の夜を過ごします。

4年前、引っ越してきた当時に思いを馳せ、しっとり過ごしたいと思います。