9月に入り仕事が落ち着いてきたので、シフトを組んで夏休みをとることにしまして、トリは私。(一番虐げられている)
仕事の繁閑の関係で月金は休みを取らない事を裏ルールにしていましたが、今回だけは皆、土日にくっつけて3連休。
思いがけず3週連続の3連休は嬉しいもんです。 朝は7時過ぎにのそのそ起き出して娘達を送り出し、息子と家内は車で送る。その足で中ノ島公園で30kmペース走。懲りずに9:30出走しましたがダメージ大
走り終わっても日焼けと脱水で体が火照りまくり。水風呂にでも入りたい気分です。帰宅後、お茶に梅酢にビールと液体を飲みまくりオーバードライブを飲んで様子見です。
これから整骨院で体を整えてから夕飯の買出し(少ないレパートリー故、焼きそばパーティにする予定)
明日は小学校の運動会で練習オフ。明後日はシクロクロスプロローグ。楽しみ盛りだくさんの3連休です。