ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東京弾丸ツアー

イメージ 1

アディダス ランニング共和国ナイトランナーズが今秋、大阪でもスタートします。
http://www.adidas.com/jp/corporate/07release/08_07-08.asp

仕事帰りに夜の街を皆さんで走り、ランニングの楽しさを感じて頂くクラブで、
東京では大好評につき新規募集を控えている人気イベントです。

今回は準備の一環として、東京のナイトランナーズを見学する機会を頂きました。
東京のランニングバブル(?)を一目見れる貴重な機会!
喜び勇んで午後半休を取得し新幹線で一路東へ。

原宿駅で他のコーチと合流し、打ち合わせとご挨拶、諸々をこなし、いざ出陣。
ショップ裏から出発し、神宮球場までウォーミングアップ。ところどころ信号に
引っかかりながらも、集団のまま目的地の広場に到着。ここで動的ストレッチを
してから赤坂御用地でペース走。各々のスピードと本数で楽しくも真剣に楽しんでいる
姿がとても印象的でした。(帰路、雨に襲われ写真が撮れませんでした・涙)

これまで自分の世界だけで走ってきましたが、愛して止まないこの楽しさを
相手に伝播し心を揺さぶる。走らずにはいられない体にしてしまう(笑)
そんな事を思うと、ワクワクしてきます。

今朝は羽田から始発で戻り通常勤務。とても楽しい弾丸ツアーでした。