ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

美味しいものを探しています

年末より食品専門の広告サイト【食宣伝ドットコム】に携わって
きました。おかげさまで4/22にオープンし、会員さんも順調に
増えています。
先行他社と異なり、スーパーマーケットなど量販店との連携や地方
市場とのネットワークがウチの強み。リアルからバーチャルに参入
する特異ケースなんですが、今後どう発展するか楽しみです。

さて、その仕事絡みで、あちこちの小さな食品メーカーを発掘し、
広告掲載の営業をかけています。
所属は変わらず、あちこち飛び回るのは変な感じですが、
美味しいモノに出会えるは仕事抜きで、大好きです。

先日、契約頂いたメーカーさんから頂いたサンプル品。
(契約した商品は餃子なんですが、これも手がけるかもしれません)

イメージ 1
カリフォルニアのオリーブオイルってだけで期待していませんでした。
小豆島出身といってもオリーブに詳しい訳でもありませんが、
このオリーブオイルは衝撃でした。
試食用にバケット成城石井で購入。家族で食べたら絶賛の嵐。
なんて言うか、フルーティ!こんなもんが世の中あるんです。
翌日は美味しすぎてドンクのバケットで購入。本日は勢い余って家で食パンを焼いて試しました。

イメージ 2
バナナっぽい風味に因果を感じちゃいましたが、これって
売っているんですかね?(販売店ご存知の方いらっしゃいますか?)


このオリーブオイルに限らず、私だけが知っている激ウマ食品、食材!ご紹介下さい。