ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

【初伴走】吹田中の島チャリティラン

練習1回のみで、殆どぶっつけ本番でしたがパートナーを
転倒させることなく大役を果たせました。
イメージ 2
来月の福知山マラソンを控え、仕上がり段階のパートナーを
落胆させる訳にいかず、私もちゃんと調整して臨みました。
おかげで遅れを取ることなく、3時間で31.2km走破。

イメージ 1
『これだけ伴走できたらベテランだよ。』との一言が
とても有り難かったです。
唯一の心残りはコスプレですね。私が主役ではないので控えたのですが、
会場にはニワトリの着ぐるみ2体。(結構速い!)
伴走者ゼッケンも黄色でバナナマンにならなかった事。
何より会場の雰囲気がユルユルで、コスプレには絶好の機会だったのに。

芸人魂は、別の場所で燃やすことにします。