ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

完全休養

土曜日は、体のメンテナンス。皆生直前の大サービスで背中の奥まで伸ばしてもらう。
(サンキュー!坊ちゃん。)

ウクレレを終えて夕方から難波でOB会。
今シーズンから全関西学生スキー連盟の2部と3部が統合。
実力がないと入賞することは至難の業になったが、良い事だと思う。

うちの部は・・・。力不足は変わらないが、ちょっと雰囲気が変わった。
弱いけど、強くなりそうな臭いがする。ちょっと期待してみよう。
4回生が就活厳しい折でも、今年も選手をすると言う。
アルペンの1、2回生は選手権でポイントを取り易いジャンプ競技を兼務したいと言う。しかも4名も。
中には賞状が狙えるなら、ノルディック複合(ジャンプ+クロカン)で完全移籍してもいいと言う。
ジャンプ板と靴が1セット18万円。4名分となると72万円。
お金の工面はOBに任せ、選手は今出来る事に専念しろ!と背中を押してやるが、工面のアテは無い。
今から金策と掘り出し物探しhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif


日曜日は、天候不良でビジターセンターを回避。
自転車の掃除を済ませると昼。
長女の作ったパスタ2種で頂きながらビール開栓http://img.mixi.jp/img/emoji/23.gif

2日間で移動の自転車15km90分のみ。
ばっちり休養できました。