ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

花粉症の薬

今年は、ザイザルという薬を勧められました。

イメージ 1


昨年までジルテック
アレグラでは効果が薄くて変えたのですが、
なにやら進化したらしい。

薬に限らず、研究開発する人ってエライと思います。
ノーヒントで新しいものを見つけたり生み出したり。
文系な私には一生無関係なお仕事です。

ところが、この新薬、効き目が甘い!
先週木曜日に処方され服用開始。
金曜日午後から本格的シーズン宣言だったので、
どーのこーの言える立場じゃないけど、
本気で再処方してもらおうかと考えたほど。

昨夜も酷くて夜中ずっとズルズルで寝れなかったけど、
枕の位置を変えたら治まりました。

頭の直ぐ脇にジャンバーが三人分掛かっていて、付着した花粉が落ちてきたんだと思います。

憂鬱な一ヶ月が始まったよ(´-?-`;)

昨日のメニュー
スイム2k
ラン8k