ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Cook Off(クックオフ) in関西30回記念大会

全員参加型ダッチオーブンのお祭り、Cook Off(クックオフ) in関西にお邪魔しました!
もー、楽しくって楽しくって♪

ダッチオーブンで作る料理をみんなに振る舞いつつ、キャンプも楽しんじゃう。
そして、ステージではバンドの生演奏。集まるのはコアな人ばかりw
イメージ 1 イメージ 2
 35年もののツーバーナーにも御目にかかれます。

我がチーム、「もっくん分家」の前夜祭の振る舞いメニューは、クスクス。
リハーサルでも作ってくれた、らぼさんサンクス!行列できて3分ほどで完売。


続いて、まかない。
イメージ 3 イメージ 4
スモークチキン、仏サラミと生ハム、地元のプチトマトが前菜。夕闇が迫ると各サイトはライトオン。それを合図に宴会スタート。

こまかい事は覚えていないけど、焚き火囲んでAM2:30まで飲んでましたw
イメージ 11





翌朝は6時起床で、日本のへそ公園までジョグ。
超ロングの滑り台を満喫しカロリー終始を整えて、2日目突入。
イメージ 13 イメージ 14


朝食は、地元の黒田庄牛を豪快に炒めて、クスクス入りサラダと
オープンサンド。つづけて、地鶏卵でタマゴかけご飯は絶品。黄身が濃いい~。
イメージ 5 イメージ 6
イメージ 8 イメージ 9

2日目の振る舞いメニューは、鯛めし。鍋底に昆布敷き詰めて炊き上げて、こちらも瞬く間に完売しました。
イメージ 7 イメージ 10


イメージ 12
新しい友達ができて笑いっ放しの2日間、ありがとうございました。

昨日のメニュー
R 12k