ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ #ひよし

CM1 14位

乗車率が高くコース幅が広い地足の優劣がはっきりでるレイアウト。
ウォーミングアップで上り3本をハイペースで駆け上がり170拍までもっていったので
スタートは楽にペースアップ。

イメージ 2

イメージ 3


序盤10位前後をHosokawaさん、Kyoshoさんとパックになってイイ感じで走っていたけど
なんでもないコーナーを雑に踏んだため右にスリップダウン
後続の邪魔して詫びつつ、リスタートしたら右STIレバーが曲がっている。

イメージ 1

なんとか尻にかみついて何とか粘る。

イメージ 4


そして最終周回に入ってシケイン手前でメカトラブル。シフトが入らず目視したら
リアのロー側の内側にチェーン落ち!あわてて自転車を降りて戦列に復帰するが
パックに抜かれて抜き返せず終了。

イメージ 5

Photo Thanks! Takamaru-san!

勝負事にタラレバは禁物だけど、めっちゃ勿体無いレースでした。
成績以上に手応えはあるんで不思議と満足感♪

吹田に戻ってエコーテンチョさんに診断してもらったらエンド曲げてました(-_-;)
なんとなくシフトが決まらないしスプロケとハブの間にチェーン落ちたから予感はしてたけど・・・
エンドに亀裂はなく補正できたんで、やっぱり何処かツイてる気がする。

サッカーで縦パスが通っているって言うのか、タイミング合えば
ゴールに繋がるような、そんな気持ちです。
ゴールになる前にシリーズが終了するかもしれないけどね。