ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨用にゴアテックスのランシューズ

雨の日でも傘をさして通勤ランする私。
ゴアテックス仕様のランシューズを探してイイのを見つけました。

「アシックス GT2000 オールロード」

イメージ 1



名作GT2000をトレラン用にカスタマイズしたモデルです。
もちろん本格的にトレイル走るには専用モデルが有利だと思うけど、
通勤はアスファルト中心。ソールパターンはオンもこなせるクロスオーバータイプ!

まさにアシックスが私のために作ってくれた(ような)シューズです(*´∀`*)

これでオールブラックだったら通勤ラン用に完璧なんだけどね。

昨日のメニュー
ラン13k

朝は晴れていたけど台風接近で夜から雨。
朝ランやめて通勤ラン。
帰りは電車移動挟んで傘さしランだったけど、距離は1kmしか変わらない。
電車の待ち時間や改札のロスタイムが6分あれば電車に乗っても乗らなくても変わらない。

オールロードも買ったし、小雨なら全部走ろう( ̄▽ ̄)