ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨の渋谷を道草ラン

三連休初日は雨。
遅寝して、朝食摂ったら東京体育館プールまでジョグ。

中間地点の三軒茶屋で雨が強くなって傘さしランニング。

渋谷は、毎日通るだけなんで今日は道草。

イメージ 1



Y's、adidas、underarmor、カペルミュール、マウンテンハードウェア、ルコックポールスミスを冷やかして、
東京体育館到着。

そーいや、ランウエア。
こんな小汚い格好で渋谷を抜けて店に入った自分に拍手Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

体育館のもう一つの楽しみは雑誌。
スポーツ関連は充実していて、これだけで1日過ごせる。
(水着のねーちゃんと違いますよ!)

イメージ 2



雨の土曜日、中速レーンは空いていたけど、こんな日にもやってくる好事魔でレベル高し。
がっつり1時間泳いで、帰り道になるしまフレンド

特価品コーナーでcraftのグラブが半額だったのでお買い上げ。

ランニングの帰り道、雨が強くなってきたので池尻大橋から電車移動。

腹ぺこの体に鞭打って、買い物、炊事。
いつもの5割り増しで支度して、
初めて明日のご飯が残せました。

まるで合宿のような1日でした。

昨日のメニュー
スイム3km
ラン17.2km