ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

多摩川を上って下って

多摩川サイクリングロード上って、是清橋から尾根幹に入って
津久井湖、相模湖。

イメージ 1



帰り道に、BIKE&HIKEに寄って、
取り寄せたエアロバーのパッドを受け取り。
109km

日没が近づいてきたので通勤仕様のネギ号に乗り換えて多摩川サイクリングロードを下る。

シクロクロスの情報求めて、バイクショップsnelへ。

イメージ 2



店長の諏訪さんにあれこれ教えて頂いた。
車さえあれば、毎週レースに事欠かない。
関西と違うのは、主催がバラバラで分散している事。
今日は秩父と東北、来週幕張、再来週まきの、次に野辺山。
こんな感じで2時間以上の移動が当たり前。
そして、一括エントリが無いので割高。

関東エリアのシクロクロスは、
盛り上がっているような、それでいてパーツを置いている店が少ないのは
その辺りの事情が関係しているのかも。

関東エリアで一番、リドレーのシクロクロス仕入れているsmelさんは、
さすがの品揃えでタイヤも豊富。
もーちょい近ければ毎日通うのになー。

多摩堤通り、対岸の夜景を観ながら帰宅バイク28km。

イメージ 3