ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

心の充電

1ヶ月ぶりに大阪へ戻り、ゆっくり過ごしました。

土曜は、実家も招いて寿司パーティ。
長女が成人パワーを発揮して日本酒をプレゼントしてくれ、
お義父さん、お義母さんが明るく笑っている姿に癒されて、
賑やかな家族生活を満喫。

日曜は、タケの自転車を予約して、新しいパソコンの設定を済ませても
新幹線まで時間があり
ソファに寝転んで何もしない時間を楽しみました。

月に1回しか逢えないからこそ、味わえる喜びがあります。

一緒に居ると忘れがちな事を思い出せたのも幸せですが、
送り出してくれて子供達の面倒を一手に引きつ受けてくれている
カミさんに感謝です。

イメージ 1



完全休養したおかげで膝の具合良くなりました。