ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

10年使った子供用MTBにさよなら

2005年1月に購入してから10年。

初代オーナーの長女が関西シクロやアスカン デュアスロンに使い、
http://sports.geocities.jp/kus110/album/pg128.html

続いて長男が2010年に関西シクロと普段乗りで使いたおした
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/60897146.html

TREKの子供用24インチMTBが廃車となりました。

思い起こせば、カミさんが購入を渋っていたんですが長女のシクロの頑張りで
勝ち取った思い出の自転車です。

ここ3年は屋根付き駐輪場だったので錆が浮いていますが10年選手にしてはキレイです。

子供達の乱暴な扱いにも耐え、壊れなかったのはさすがです。

その頑丈さもさる事ながら、クランクの長さやステムの角度を調整でき子供の成長にあわせてポジションを変えられる点も長持ちした理由です。

本当にお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。

イメージ 1