ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

行ってきます!

イメージ 1

会社を早々に引き上げて荷造り開始。
台風が通過しても吹き返しが残るので前輪をカーボンディープ⇒アルミ製ディープに変更。ところが、ハブ軸がゴリゴリ・・・。グリスアップしようと思ったがさすがに体に負担なのでシクロ用ノーマルホイールをチョイス。

ウェアは晴天用と雨用、デュアスロン用にシューズ2セット、ウェットも一応。ってしていたら荷物が例年の2倍に!


イチローが言ってました。
「ライバルの打率は気にしない。自分の力の及ばないところを心配しても何もできないから。自分の出来ることに力を注ぐことが肝要だ」との事。

何が起ころうが、7/15を満喫してきます。
さー祭だ!行ってきま~す。

応援は下記サイトへ (ストリーミングライブ)
http://gozura101.chukai.ne.jp/

なお、No422は17:10~30頃ゴール予定ですが
レースフォーマットにより前後します。よろしく。