ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

久しぶりの東農大列車

前夜の疲れで朝ランはスローペースにしようと思っていたら
砧公園2周目に東農大のみなさんがやってきた。

歩道が狭いので先を譲ってみたものの次から次と4名のチームでやってくるので
3番目の列車に乗車。後ろの列車も迫っているから
着いていった以上、千切れるのは恥ずかしい。
2周目で上がるつもりが3周目突入。
ずっと4分15、下り坂は3分40!
溺れながらもなんとか3周を完走。

イメージ 1


箱根駅伝以降、初の遭遇。
今年も出場が叶わなかった彼ら、挑戦は始まっているんですね。
頑張れ、東農大!

昨日のworkout
バイク21km
ラン 10km

腹筋地獄14分



イメージ 2

サイドレッグリフトを左右やるんだけど、左を下にすると
骨盤の大転子が痛い。こんな所にも左右差?否。
もう10年近く前にロードかシクロで落車した記憶があるんだけど
その時に萎縮したままなのだと考えています。

打撲した後は、しっかりリリースしないと何年経っても筋膜が縮まったままなんだと。

落車で肋骨3本折って、4年以上経ってからBowちゃんに指摘されたことと重なります。
機会あればリリースしなきゃ。