ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

錆びた身体に喝!15km走

昨日のダメージで身体が激重。
布団から出られません。

一方、朝からFACEBOOK大阪マラソンと関西シクロ開幕の乱立。
こりゃ応援パワー送ろうと、砧公園でラン。
走り始めから走りが重い(´・_・`)
身体が錆び付いているみたいで、2周目がMAX重い。

走れるところまでと自分に言い聞かせ、
10km通過。

願わくば20kmと思ったが、やっぱりペースは低空飛行。
そんな時に現れたのが、良いペースで走るおじさん。
抜かれて付いて行ったら、やや速いけど何とかなる。
このままダラダラ走るよりピリッと〆たいのでラスト1周は前に出てペースアップ。

ふぅい~(´Д` )
何とか走りきったよ。
今の力じゃキロ4分でアップアップ。
哀しいね。

イメージ 1

だらしない走りだったけど、これが精一杯なんで良しとしよう。

昨日のworkout
ラン17km

ラン終わってから、久しぶりに読書。
上司に借りた天空の蜂。
疲れていたのか、途中で寝落ち。ははは~。

夕方から再開し丁度0時に読了。
もう、色んな伏線仕掛けてくるね。
やられました。

イメージ 2