ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)FUROSHIKI BIKE PACK

一目惚れでした \(//∇//)\


日頃はパンク修理剤と工具、バルブエクステンダーだけですが
海外レースではチューブラタイヤを携行するのでサドルバッグ選びに難儀しました。

TIOGAのロールアップ式は、荷物の大小にあわせてアジャスト出来たので
気に入っていたのですが、
穴が開いてしまいサヨナラ。

あれから数ヶ月、TABI LABOで見つけお取り寄せ。


イメージ 1



ポリエステル65%とコットン35%の混紡。
マウンテンパーカーみたいな比率の布です。

こいつで包んで結んで完成。

イメージ 4



前のサドルバッグと変わり映えしないね。

イメージ 3



磨耗や振動による落下が懸念されるけど、
こいつのスゴさは、収納力。
最大積載量は、

イメージ 2

ワハハ!こいつはいいや!
お土産が増えそうなライドには重宝しそうです。

詳細と購入先は下記リンクへ。

イーストリバーサイクル
http://eastrivercycles.net

フロシキバイクパックの案内
http://eastrivercycles.net/自転車風呂敷、新しく作りました!/

昨日のworkout
スイム3km
バイク5km
ラン6km
補強15分

国立オリンピック記念のプールが気に入って連荘。
でも、2コース貸切のため片道コースのみ。
めんどくせ~ >_<

6コースのうち4コース使用になってたら回避した方がいいね。
コースチェンジの手間で1分サークルでもわちゃわちゃしてしまいましたが、
そこは意地でも死守。