ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

国立オリンピック記念青少年総合センターに行ってみた

一番近いプール、国立オリンピック記念青少年総合センターに行ってみました。
(名称長過ぎ!)

休日の日中は水泳教室あって混んでたから、
どうかなぁ~、なんて思ってました。

行ったのは月曜の20時過ぎ。
21:50まで泳げるので十分すぎる遊泳時間。
往復コースは2コースで、ほとんど1コース独り占めo(^▽^)o
途中で1名入っていらっしゃいましたが、お互いの距離がはなれているので全く鑑賞されず。

今の時期は気合入れず、50mを1分サークル。
気が向いたら100mや150mを混ぜて基本同じサークル。
背後から迫る魚雷さんも居なくて終始快適。

クイックターンに不自由ない水深だし、結構気に入りました。
水温がちょっと高い事を除けばだいたい満足です。

来シーズンの参戦レースも未定だし、しばらくはチャプチャプと水の感覚を忘れない程度に泳ごうと思います。

昨日のworkout
スイム3km
バイク5km
ラン9km
補強15分

朝ラン終わって、懸垂できる場所を探索。
高さはないけど、子供用の遊具で使えそうな場所を発見。

動画にある、knees to elbows に挑戦してみたけど下半身が全然上がらず。
誰か、これ出来る?

※上手く再生できない時はこちらから