ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お古の靴下でチューブラータイヤカバー

NJHさんが紹介していたチューブラータイヤカバー、

見た瞬間にビビっときて即真似っこ。

使い古した靴下は、ウエス用に山ほどあるのでカジュアルなアンクルソックスを選択。

チューブラータイヤが広がらないようベルトで縛って収納。

市販のチューブラータイヤバッグは、タイヤしか入らないものばかり。

大きすぎるのも嫌いなのでこれは具合が良いです。

コンパクトツール、タイヤレバー、バルブエクステンダー、CO2カートリッジは

別収納して完成。

良い感じー(^ ^)

昨日のworkout

スイム3km

ラン7km

雨上がりの路面と花粉が嫌で朝スイム。

国立オリンピック記念青少年総合センタープールは

9:00~10:00は、全曜日個人に解放されるので

ここを狙って行ってます。

1000m19分ペースでひたすら泳ぐだけ。

今日は誰も入ってこなかったんで贅沢な環境でした。

一旦帰宅して下北沢のユニクロへ。

特売のEZY ジーンズお買い上げ。

その時、見知らぬおばちゃんから手を振られ

『おはよう。どうしたん?元気。』

と話しかけられました。

全く見覚えのないおばちゃん、です。

こちらが『どちら様ですか?』と尋ねる前に

『どうしたん?肩落としてしょぼくれた顔して~』と曰わり

そのまま店内に去って行きました。

って誰がしょぼくれた顔やねん(怒💢)

ツッコミを入れる事も叶わず、やり場のない怒りに震えながら、

立ち尽くしてしまいました。

一体誰だったんだろう?

只の変な人だったのかな?