ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(マンガ)ワカコ酒

就活中の長女がセンベロに行きたいとの事。

どうやらこのマンガが理由みたいです。

女性のひとり酒、

各回で紹介される肴は一品のみ。

あわせる酒は種類や温度帯だけだから

どこのお店に行っても真似できるところがイイじゃん( ^ω^ )

トマトの揚げ出し、ホルモン天…

珠玉の肴のオンパレード。

今度、やってみようかなぁ。

2015年にBSドラマ化された原作。

酒呑みを自認する紳士淑女の皆様におススメです。

主人公ワカコが美味い肴と酒を口にしてホッコリした時の

名ゼリフ『ぷしゅー』

これ、分かるわー。

今度、長女を連れて天満に行こう!

昨日のworkout

ノートレ

毛がボウボウになったくう。

まだ寒いけど短く刈り込んでもらい男前再生。

子供達は、塾やバイト、卒業旅行に、クラブと目まぐるしく

出たり入ったり。

子供が大きくなると家族が揃うって事は

ほとんど不可能ですね。

こちらも家を空けっぱなしだから、お互い様だね。