ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(奈良グルメ)裏春鹿 

f:id:kus110:20220825164054j:image

春鹿の夏仕込み生原酒バージョン

3日前に入荷するという情報をキャッチしお墓参りのついでに

奈良まで買いに行きました

 

最近は飲みやすいアルコール度数の生原酒がトレンドですが

14度で生原酒のジューシーさと爽やかなキレ味

わずかにガス感が残り

蒸し暑い関西の夏にぴったりな一本です

f:id:kus110:20220826063157j:image

鱧を肴に長女と一献

サイコーです

 

昨日のworkout

ラン5km

 

f:id:kus110:20220825170008j:image

両家のお墓参りを終えて天王寺公園


f:id:kus110:20220825170015j:image

 

大坂冬の陣徳川家康

夏の陣で真田幸村が陣取った茶臼山

当時はどのくらいの高さがあったのか分かりませんが

ちょっと土を盛っただけの標高差しかなく

一気に攻められてしまいそうな印象的でした


f:id:kus110:20220825170011j:image

動物園は何度か来たことありますが

公園を散策するのは初めてで全てが新鮮でした

 

ハルカスで台湾料理を楽しんで大阪市内をドライブ


f:id:kus110:20220825170005j:image

 

四ツ橋筋からヒルトンを見上げると

大阪に戻ってきた実感が湧きます