ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アーユルチェアー奪還

我がオフィスでテスト使用している『アーユルチェアー』腰痛肩こりの改善効果を謳うこのイス、限定数のため社内ではイス取りゲーム、絶賛開催中。

誰か手放さないか観察しておりましたら、痛みに耐えかねてギブアップが出ました。

即ゲット。もう手放しませんよw

その様子を観ていた同僚から「えぇ、腰痛はないでしょ?」と疑惑の声。

生来の肩こりと説明したら「御祓いしてもらったほうが効果的では?」と新たな疑惑が。

私って周りからどんな目で見られているのでしょうか。。。

それにしてもケツが痛い。

立ち上がったり休憩頻度が高まるので必然的にVDT障害が減少するかもね。

JWAVE Tokyo morning radio に社長さんが出演、曰く、

『乗馬の鞍』

に着想を得て開発したそうです。

騎乗するイメージで座るとしっくりきます。

昨日のworkout

ノートレ。

夕方から神戸で一仕事。

ルミナリエ初日だったんで立ち寄りました。