ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman で繋がる御縁


今朝プールへ行ったら、半年ぶりにカデル(※仮称 Cadel Evansに似ている)に会いました。
Ironman Phillipinesに参加することは伝えていたのだけど、
そこでクオリファイしたことも、もちろんコナに行ったことも話せていないので
ばっちり話しました。

すごく驚いて、喜んでくれて私もハッピーです。

どこの大会でクオリファイしたんだ?
コナのレースはどうだった?
バイクは何に乗っている? もうそれこそ質問攻めですw

その会話に続けて、Garminのウォッチカバーについて質問。
このプールは10月からカバーをつければGarminが使えるようになったことを説明。

そう言えば、プールの注意書きには英語表記がなかったので、
スタッフさんに声をかけて英語表記をお願いしておきました。

練習終わって着替えていたらカデルが戻ってきたので、
英語の注意書きを追加してもらうようお願いしたことを伝えておきました。
なんやかんやと会話が弾んだので、あらためて名前の交換。
本名は、Guillaume(ギョーム)さん。
Facebookも繋いだら、うちのAPAC責任者を知っていて2度ビックリ。
貿易関係の仕事をしていることも知りました。

プールの顔見知りから、友達に進歩です。
Ironmanってコミュニケーションツールとして最強です。

本日のworkout
スイム2.2km
ラン3km

練習終わってから渋谷アップリンクで「万引き家族」の英語字幕版
席はガラガラで意外でした。みんなボヘミアンラブソディーに行っちゃってるの?
帰宅してから『沈黙 サイレンス』

観たかった映画を2本も鑑賞できて超ハッピーです。