ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぶらぶら31km

月一ランイベントで平川門(皇居)集合。
特に練習する必要もないんだけど、練習する必要がないからこそ
街の景色を楽しみながらゆっくりジョグで現地へ向かってみました。

外苑前はイチョウが色づき賑わってます。


 
半年くらい前にAmazonで買ったまま放置していた
中国製の安バックパックのテストも兼ねてゆるゆると。

平川門に着いたら、ウィンドブレーカーを脱いでバッグに格納。
この時期だと汗はかかないから背負って走っても苦になりません。
(先日のPalace & Pizzaではランステ使ったけどシャワー混んでいて着替えのみ)

皇居3周は、TEMPOをターゲットにしてサクッと。

この後、てけてけでランチと生2杯飲んでご機嫌さん。

外苑前に用事があったのでほろ酔いでゆっくり移動。



 
国立競技場も形になってきました。

fc2blog_20181124182728cf6.jpg 
そんなこんなで、うっかり30kmを走ってしまいました。

オフシーズンはどっちだ?

昨日のworkout
ラン32km

外苑前の東急オアシスでウォッチカバー再購入。
ティップネスのウォッチカバーに迷ったんですが、
画面を確認できる窓がないと伺いまして以前と同じものにしました。