ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皇居ランは路面が硬い

f:id:kus110:20211127201007j:image

 

都内はいちょうが見ごろをむかえています

日差しはあるけど風が冷たい土曜日

同業のみなさんと皇居ランを楽しんできました

 

f:id:kus110:20211127201005j:image

 

本日は4周を目標に勇んでスタートしたんですが

2周で脚が重くなり3周目に膝が痛くなってきました

トイレ休憩入れて再スタートしたら痛みがなくなりましたが

ずっとアスファルトの路面だと関節がやられます


f:id:kus110:20211127201002j:image

 

ふだんは土道を選んで走っているので衝撃に対する耐性が低いのかもしれませんが

皇居は脚に優しくないですね

今はフルマラソンを走りきる自信がありません

 

f:id:kus110:20211127201133j:image

 

昨日のworkout

ラン28km


f:id:kus110:20211127201000j:image

こちらは皇居へむかう途中で立ち寄った外苑の絵画館前

いちょう並木が美しいです

おもわず道路の真ん中で写真を撮ってしまいました(ダメです)