ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皇居ランニングのアフター給水はここがオススメ

月一の皇居ランニング。

すっかり暑くなったので

日焼け対策バッチリやって3周15km。

今日は猫ひろし選手に遭遇。

彼は皇居で走ってるんですね。

カメラは無かったので完全にプライベート。

30人くらいが集まっていて、そのメンバーとして参加しているようでした。

たたずまいは、小柄で似ているかも?程度なんですが

走っている姿で、確信しました。

キロ4分を切るくらいのペースでカッ飛んでたんですが、

あのスピードならサイン求められたり

写真求められないからイイよね。

さてさて、私たちのグループは平川門のRun Pitを拠点にしているんですが、

同じビルの地下に食堂街があります。

竹橋駅にもつながるビルで至便。

ここにある居酒屋、

てけてけ

がアフター給水の定番です。

土曜日もランチがあってご飯お代わり自由。

そしてなにより

モルツ生中が180円

なのです。

ハンバーグランチと生中2杯で

1,180円でHeaven  まちがいなし!

【お店のリンク】てけてけ 竹橋パレスサイド店

昨日のworkout

バイク16km

ラン17km