ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Tour of Watopia参戦 Stage 1


7つのステージを完走すると記念ジャージが貰える
Tour of Watopiaに参戦しました。

今週は、Stage 1 30kmのレースです。
出走は1870名!自分史上最大です。
スタートと同時にハイペースで突き進むのにRide Onの雨あられ


2019-04-02_2100263.jpg

ラスト3kmを切る頃には134位/2076名???
人数増えてるよ。途中参加ありなんだけど200名増えるって凄いな。
2019-04-02_2135375.jpg

40分間270w、FTP更新しました。
2019-04-02_2140097.jpg   
ゴールデンウィークで途切れるかと思ったんだけど
ここは取り逃したステージをキャッチアップするためのMake up dayになっているんで
このまま7ステージ完走目指します!

それにしても負荷が高すぎます。
レースは週1にしないと心臓に悪いですね。

昨日のworkout
ローラー82km
ラン5km
2019-04-02_0635526.jpg 
今週は平日2回飲み会があるんで、朝から頑張りました。
10分自分でウォーミングアップしてからグループワークアウト、
4x2min Sprint Ramps

朝6:20からだったんだけど、このメニューならこなせます。
2019-04-02_06490110.jpg 
終盤、スマトレの電源タップに触れてしまいシャットダウン。
その間に星を落としちゃいました。

反省して、スマトレとWiFiは別電源から取るようにします。