ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(江坂グルメ)ジラソーレ リッコ

窯焼きピザを食べに江坂へ。

生ハム、マルゲリータなどなど別々のランチメニューを選んでみんなでシェア。

予約は11:30(オープン同時)しか取れないんだけど、

一番いい席に案内してもらえるので

当日でも10:00前に電話一本を惜しまない事が良いです。

前菜とドリンク付いて1000~1300円ちょい。

ドルチェとグラスワイン付けて幸せな時間を楽しみました。

店名は、イタリア語でヒマワリがいっぱい(豊かなヒマワリってどう訳せばいいの?)

駅近(徒歩1分)なので

出張で江坂宿泊の際にぜひお立ち寄りを。

昨日のworkout

バイク8km

ラン9km

ハード1周目の計画TSS をクリア。

でも、次の週が厄介なんですよね。

ローラー練習なしで3日間は雨予報なんだよね。

ぼちぼち行きますか。