ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(大阪ぶらぶら)万博公園 FM802 Funky Market

FM802の公開ライブ、Funky Marketに行ってきました。
青空の下、メガハイボールを飲みながらのライブって贅沢です。

11時に会場に到着。NEIGHBORS COMPLAINから聞き始め
14時の山田将司さんが終わるまで4時間。

 
ハイボール飲んで、おかわりにビール飲んで合計3杯。
極楽ごくらく♪


音楽にもフェスにも疎いんですが、
本番前のマイクチェックが好きです。

今日一番は、女子高生シンガーのみゆなさん

声の伸びと艶がやばいです。
MVじゃ、彼女のパンチあるボーカルが伝わりませんが
唄、すごいんですよ。

 

でも、歌い終わったら女子高生になっちゃって
「えっと」「えっと」を連発。
このギャップにおじさんはファンになりましたw

九州から出てきて、大阪や東京下北沢でもライブしている努力家。
これからも更なる活躍を期待しちゃいます。

 
ライブの途中から二女と合流。
カレーフェスとスイートフェスをはしご。

 
安納芋とアイスのコンビネーション。
芋とは思えないほどトロトロの食感です。


 

酔っぱらったら木陰で昼寝。
ほんま贅沢に時間を使っています。

昨日のworkout
バイク7km
ラン9km