ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

120' ride と焼酎とearth day Tokyoと

f:id:kus110:20220416155819j:image

 

週末は定番のバイクメニュー

Endurance NationはZWIFT 用ワークアウトファイルも送られてくるのでセットする手間が省けます

 

シーズン序盤だから軽めだけどアップ20分の後に5分プッシュ5分レスト x3やってからの

70分Zone3をキープ

終盤はどんどん気持ちが萎えてくるけど

丁度いいタイミングで同行者ができて張り合いでてラストまで頑張れました

 

f:id:kus110:20220416155807j:image

 

軽く補給してから新宿までジョグ

宮崎県のアンテナショップで大阪への手土産を買いました

 

f:id:kus110:20220416155816j:image

 

この芋焼酎「ないな」が美味いんです

吹田市山田にあった酒屋「クック」でいつも買ってたんだけど

廃業して以来ずいぶんと飲んでいません

娘の旦那さんがビールや日本酒は苦手なんだけど焼酎は好きっていうので

こいつを土産にすることにしました

 

f:id:kus110:20220416155813j:image

 

とてもリーズナブルなんですがまろやかな味わいが好みです

世間を騒がせた料亭 船場吉兆では森伊蔵とないなを

ラインナップしていたってエピソードもあります

 

明石酒造さんに問い合わせると最寄りの販売店を教えてくれますよ

 

www.meigetsu.co.jp

f:id:kus110:20220416155801j:image

旭化成陸上部がつかっててブームになったバイオ茶もありましたよ

 

続いて代々木公園でやっているearth day Tokyoを覗いてきました


f:id:kus110:20220416155810j:image

好天に恵まれて賑やかです


f:id:kus110:20220416155804j:image

 

フリーライブもあるので日曜日も楽しみます

 

昨日のworkout

バイク66km

ラン6km