ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

人は信じたいことを信じる生き物

f:id:kus110:20190920213220j:image

 

雨雲が西から近づいているのに、

なぜか天気予報は曇りに変わりました。

f:id:kus110:20190920213341j:image

 

天気予報の精度は高くなって、

8時間後なら高確率で当てられるはず。

 

しかも、土日は

晴れと予報して雨が降ればクレームが山のようにくるはずなのに、

この得体の知れない自信はどこから来るんですかね?

 

金曜日の夕方までは、

12時以降は50%の確率で雨だったんですよ。

 

冷静に考えたら雨です。

 

でも、一縷の望みをかけて日の出からバイク出走にしました。

 

昨日のworkout

ノートレ

f:id:kus110:20190920221010j:image

朝9時過ぎにアップルストアは大盛況。久しぶりに青山通りまで繋がる行列でした。

11の発売日だったんですね。

時を同じくして表参道店のリニューアルオープン。

賑やかで宜しい。

来年スタートする5Gは未対応ですから、

急ぐ理由が無ければ、もう一世代待つのもアリです。