ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Swim race simulation と恨めしや〜

f:id:kus110:20190919171543j:image

綺麗な晴天も金曜まで。

2週続けて3連休は雨模様。

こんなのアリかいな?

 

晴れの地域を探したんだけど本州全滅ね。

f:id:kus110:20190919171743j:image

もうお手上げですわ。

週末の合宿はキャンセル。自主練に切り替えますが、どうしたもんか?

ZWIFTで3時間乗って足を削ってから雨のランをやるか、

来週にリスケするか?

台風シーズンだから延期しても雨の可能性はあるんだけどね。

 

判断がつかなくなったのでコーチPにメッセージ。

返事くるかな?

 

 

前ふりが長くなったけど、本日はスイム3.8km1本勝負。

1時間8分、思ったほど遅くないな。

 

余裕持って泳いで、最後は1分30秒まで上げられるし

本番で8分でスイムアップできるなら大成功だ。

 

本番は蛇行するし、自分のペースで泳げないし、塞がれるから

こんなに上手くいかないよ。

 

f:id:kus110:20190919203159j:image

 

 昨日のworkout

スイム3.8km

ラン4km

 

朝一で病院行って、3ヶ月毎の血液検査。

心拍数は上まで上がるし、しっかり寝れているから大丈夫だと信じたいですね。