ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

”頑張る”を当たり前に変える

f:id:kus110:20191108154025j:plain

Ironman Langkawiのタイムを見ながらしみじみ思ったこと。

 

今回はコーチのプラン通りに展開して上手く行きましたが、

見上げるとたくさんの知り合いが更に素晴らしいタイムで走っています。

みなさん、スイム速いし、トランジットも早い。バイクも、ランも。

私は見直す余地がいっぱいあります。

 

コナ出場であれば、今のプランでOKです。

3位入賞を目指すならリスクを冒して走らなきゃ届かないです。

更に言えば、もっと厳しい負荷を与えねば上にはいけないと。

 

私は5位のトレーニングしかしていなかったんだ。

頑張ったと思っていたけど、上の方々はそんなの当たり前

頑張ったなんて思っていないだろう。

 

イチロー語録で「自分で頑張っているって思ったらやばい」

みたいなことを仰ってました。

 

頑張っていると思っている時点で努力が至ってない。

頑張ると思うレベルをグンっと引き上げて、当たり前にする。

そこにいかなきゃね。

 

コナは気持ちを入れ替えて臨みます。

 

昨日のworkout

ノートレ

 

長女が帰ったので二日ぶりに布団で就寝。

眠気を感じて20時に寝たら23時に目が覚めてしまい

睡眠サイクルが狂ってます。

 

運動しないので映画観て過ごしてますが、

運動不足が睡眠の質を下げているような気もするので、

泳ぎに行こうと思います。