ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

筋肉breaker ~ Namban night

f:id:kus110:20191218221413j:image

走る前は、超ネガティブでいろいろ言い訳ばかり考えてたんだけど

走り始めると不思議と身体が動くのよね。なぜなんだろう?

 

本日のメニューは、

1200m x 2本、1000m x 2本、800m x 2本。

f:id:kus110:20191218221420j:image

1st 3'25"(1km換算) まずはウォーミングアップ。走りはじめは重いけどこれで解れる。

2nd 3'20" ちょいっとペースを上げてみる

3rd 3'12" ややペース上げ過ぎ。でも、身体は動いている。

4th 3'15" ここまでで足はパンプアップ。太った脂肪が酸素を食って邪魔する感じ。

5th 3'16" 距離短いのにペースダウン。ここらが限界。

6th 3'11" 最後は出し切って終了。

 

全力一歩手前でコントロールしたけど、脚はガクガク。

最後に全員でやるコアトレでトドメを刺してオールアウト。

これで肉が食えるぞ。グフフフフフ♪

 

昨日のworkout

ラン16km

 

今日ランチ食ってたら相席になった

お姉ちゃん(新卒3年以内)たちの会話が耳をくすぐる。

「つらみが深い」とかうちの娘たちと同じ言語の会話。

もうグチャグチャな若者言葉で、そのうち吹き出しそうになるから

飯を腹に押し込んで足早に退散。

 

辛いのレベルを表す「つらみ」

言葉は常に進化しているのだ!