ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リモートワークのおやつはフルグラで決まり!

f:id:kus110:20200421211556j:image

 

ダイエットをネタに連投です。

在宅中は食料が身近にあるため、口が寂しくなったら間食してしまいがち。

以前は、アーモンドにしていたんですが食べ過ぎてしまうので、

フルグラに変えました。

 

食欲を我慢するんじゃなくて、

食べると身体に良いってところに注目しました。

 

間食では、牛乳をかけずそのままバリバリ食べます。

牛乳でカロリーが増えることを避け、咀嚼回数が増えて満足感が増すからです。

ドライフルーツやココナツパウダーでほんのり甘いです。

 

食べ足りない時やおやつに、マグカップ半分。

手が汚れないためにスプーンを使ってバリバリと。

 

これどうでしょう?

 

昨日のworkout

スイム1km

バイク32km

ラン9km

 

今夜のメインは、The Ardennes Royal Classics Mens Workout

細ぎれのセットで慌ただしく指定パワー値が変わって最後はスプリント565w16秒

 

f:id:kus110:20200421211044j:image

 

いくつか星を落としましたが、私はworkoutが好きです。