ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

塞翁が馬

f:id:kus110:20200718181002j:plain


レンタカーを借りて淡路島ドライブを楽しむはずだったんですが、

前日夜中にワンコが2時間ごとにゲロゲロ、ピーピー。

 

午前中は病院送迎で過ぎてしまいました。

(幸いワンコは薬が合わずに胃があれていただけで大事に至らず。点滴で脱水を回復しました。)

 

主担当の次女は自宅で看病。

もう遠出はできない時間でしたが、

そのままドライブしていたら大事故になるところを助けてもらったと

思うことにしてご近所ドライブ。


f:id:kus110:20200718180950j:image

箕面の銀蔵は、ラストオーダー30分前にも関わらず行列。

コスパに吸い寄せられた民(たみ)の群れは、途切れることなく

凄いことになっていました。


f:id:kus110:20200718181010j:image

 

スタミナつけるためにウナギ。


f:id:kus110:20200718180958j:image

 

からの〜、山口納豆。


f:id:kus110:20200718181007j:image

いつぞやと同じルートで代わり映えしませんが、

まずまずのお休みを過ごせました。

 

昨日のworkout

バイク7km

ラン10km


f:id:kus110:20200718180954j:image

ご近所パトロールラン。

千里山、緑地、南千里と廻りましたが

変わった場所には気づかず。

 

そのまんまでした。