ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Let's spread a laugh!

f:id:kus110:20200729094630j:image

会社に行ったら机の上にマスクが届いていました。

うちのコーポレイトキャラクターをあしらったデザインで、

メッセージが添えられていました。

 

It's better to Laugh!

人生は笑って過ごした方がいい

この状況を笑い飛ばしてみませんか?

 

人生にはユーモアが必要です。

常に笑いを忘れずに、keep smileです。

 

こんなデザインですが、息がこもらず機能も優れています。

マスクに大切なポイントも抜かりありません。

 

昨日のworkout

バイク57km

 

 

f:id:kus110:20200729222602j:plain

ゴールスプリントでもがいたらRocker Plateがずれちゃいました。

 

f:id:kus110:20200729221246j:image

耐圧ホースに板を載せるだけではダメですね。

 

f:id:kus110:20200729221251j:image

耐圧ホースを板幅15cmにあわせてカットして

リピートタイでつないでみました。

 

板の片側に2本配置したので安定感が増えて絶妙な揺れ心地です。

とりあえずタイは仮止めにして気に入ったらカットします。

(動画も用意しなきゃね)

 

ところでリピートタイ。

50本入りを3年前に買ったんですが、バイクの梱包や輪行に大活躍。

長さが足りなければ2本継げば自由自在。オススメです。