ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Wiggle からHARIBOの謎

f:id:kus110:20200830205512j:image

お盆にオーダーしていたサドルが届きました。

(Buffは送料無料のための金額合わせで注文しました)

 

で、タイトルの通りなんですけど

グミが同梱されていたんです。これ何ですかね?

 

以前、3DプリンターのオマケにHARIBOが入っていたってニュースを目にしたことがあります。

気長にセッティングやってよ、3Dのサンプルにグミを使ってよって意味で

HARIBOをメーカーが同梱してたんですが

Wiggleは、「配達遅れてごめんね」って意味なのかな?

 

HARIBOは、横に置いておいて新しいサドルの取り付けに大苦戦。

PROのリアマウントボトルケージが取り付けられなくて、

ファブリックの純正リアマウントに戻そうとしたら

取り付けネジをスマートローラーの隙間に落としてしまって難儀して

その後もインフレーターとサドルバッグの取り付けに手間取って…

ダルくなって作業を中断しました。

 

ZWIFTやってサドルのセッティングが固まってから続きをやろうと思います。

どうせ実走の予定はありませんから。

 

昨日のworkout

ラン4km

 

東京も暑いですが、いない間にピークアウトしてますね。

だって離れる前は0時でも30℃オーバーでしたから。


f:id:kus110:20200830205520j:image

取り壊し予定の木造駅舎を眺めて、

公園を通り抜けて

家が近づくごとに現実の生活に戻ってくるような気がしました。


f:id:kus110:20200830205516j:image