ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

一姫二姫三太郎

f:id:kus110:20210223203052j:image

10日遅れですが娘たちはチョコを用意してくれました。

ありがたいことです。

 

我が家は女女男の3人姉弟ですが、

お姉ちゃん達は愛嬌あってかわいいです。

弟の面倒を見てくれるし家事も手伝ってくれるし、一人目が女の子だと色々助かります。

 

一方、男の子はお姉ちゃんやカミさんが何でもかんでも身の回りの世話をしてくれるんで、

家事に関しては戦力外です。

今朝も朝ごはんをレンジで温めるだけなのに自分は起きてこずにカミさん任せ。

洗濯も掃除も食器洗いも何一つ自らは手伝いません。

10代の頃は自分もこんな感じでしたが、

男の子は気配り出来なくて役に立ちません。

 

私の遺伝子を引き継いでしまったために娘たちは美人さんではありませんが、

コミュニケーション能力が高くて

将来が楽しみです。

 

写真に映るどら焼きはカミさんから。

特段バレンタインには関係なく、ありがたく頂きました。

 

昨日のworkout

ラン4km

 

5日間の大阪生活もおしまい。

長女と同じ新幹線で東京へ戻り、

ついでに貴族と平民で晩ご飯を済ませました。

 

f:id:kus110:20210223205143j:image

1ヶ月ぶりの訪問でしたが、顔を覚えて下さっていて恐縮です。


f:id:kus110:20210223205147j:image

 

長女はしばらく来ることが出来ないので

色んなソースを楽しんで食べ納めしました。